遂に念願のエアブラシを手に入れたぞ

最近更新してなかったので、久々に普通の日記などを。

今日も秋葉原へ行った with (=゚ω゚)&( ゚Д゚)シカー

まぁ秋葉原へは毎週行ってるのだが、最近は万ステばかりを食べてきたが、今日は久々にUDXのアキバ海岸でエサ

image099.jpg
アキバ海岸のダブルカレー

久々に食べてみると、なんか変わっていた。

前はカレーの皿2つにご飯ば別だったんだが、なんと全て1つの皿にまとめられていた。
しかもご飯の量が減ってるような・・・
明らかなコストダウンだなこれは・・・

そしてLAOXホビー館やSuperModelersなどでいろいろと見る。
SuperModelersは思ったより立派できれいな店だった。

そして( ゚Д゚)シカーと合流し、ヨドバシへ。
結局ヨドバシでエアブラシ一式(Pro-Spray Mk-3)を買う。
子供の頃からエアブラシというものが欲しかったが、遂に手に入れた。

そして万世で夜エサ

image103.jpg
(=゚ω゚)の万世ハンバーグ300g

夜は万ステは高いので万ハンを食べた。

帰ってきて早速エアブラシを試してみるかと思うも、雨が降りそうで湿度が高い&風が強いのでベランダで塗るのは無理&サーフェイサーを買うのを忘れた・・・

ん~、やはり塗装ブースは必要かもしれない。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers