新ロボット用の部品買い

今日も万ステを食べた with (=゚ω゚)

image109.jpg

以上。

・・・ではなんなので、もう少し書いておくと、その後、今作っている新ロボット用の部品を秋月や千石で買う。

いまや秋葉原では全部の部品が揃わなくなってしまったので、FPGAなどの部品はこの後海外通販でアメリカから取り寄せることになる。

しかしいくらインターネットが普及しても、やはり小ささや軽さにこだわるとなると、実物の部品を見て比べてみたいものなので、やはり実際に部品を見ながら買える、というのは重要なのだ。

その後、旧高速電脳跡へ行ってみると・・・

image110.jpg

(;・Θ・) なんですかこの筋肉ムキムキの店は・・・

気を取り直してPCパーツショップへと向かう。

(=゚ω゚)が長年欲しがっていたぐるみんが売っていたので、ブリ買いしていた。
つちのこもY’s IV THE ARK OF NAPISHTIMを買った@980えん

帰りにUDXを通ると、今日はセキレイのイベントをやっていた。
つちのこはあんまり面白いと思わないのだが、ものすごい数の人が集まっていた。
ん~、結構人気あるのかねぇ~。

と思いつつ、雨が降ってきたので今日は早く帰ってきた。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers