忘年会

新宿の五莉という焼肉屋で情報学科の忘年会があった with (=゚ω゚)、シカ、ノコ、爺

入った感じからして高そうな店で、メニューを見ると、特選カルビが3000円以上とか・・・

とりあえず安いメニューのみを頼む

sany0098.JPG
一皿800円でこんなかんじ

最近は昔のように集まることは余りなくなったので、こういう集まりはいいね。

しかし池爺が来ているとは以外だった。

この店だが、それぞれ個室になっいて、一応高級感はあるが、客が多くなってくるとそれなりにうるさかったので、特に高級店というはけでもない。

また、気になる値段だが、安いメニューのみを頼んだせいもあるかもしれないが、普段の牛角とかと大して変わらない値段だったので、別に高くはなかった。

まぁしかし、これはノコが昼にべんてんを食べている、というのが大きい可能性もある。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers