コミケ&秋葉原

今日は研究室のSくんとともにコミケに行ってきた。

p1050134.JPG

行った時間が13時過ぎと少し遅かったため、既に帰りの人が凄かった。
・・・が、おかげで会場の混雑はそれほどでもなかったのが良かった。

主に西ホールを中心に回り、さらに企業ブースへ行ってみるが、さすが企業ブースはこの時間では目ぼしいものは売り切れており、欲しそうなものは既に買えなくなっていた。

デ・ジ・キャラットの1万円時計セットに一瞬惹かれたものの、さすがに高いのでやめた。

p1050139.JPG
主な戦績

SOS団のマグカップが¥800だったのでそれを買ったりした。
そしてむちおと合流して、いろいろと教わるw
東ホールも一応見てみたりしているうちに、終了時間になってしまった。

そしてコミケの後は今度は秋葉原で( ゚Д゚)シカーと合流。

とりあえずT-ZONEでビデオカードを購入。

p1050138.JPG
SAPPHIRE RADEON HD 3650

何とこのRadeon HD 3650のビデオカードが3,742円という安さ!

3000シリーズと1世代前のミドルクラスのビデオカードだが、現在使っているのはRadeon HD 3450というローエンドのビデオカードであるため、3650にしてやれば少しは3Dゲームもできるようになることだろう。

本来ならRadeon HD 4650とかにしたいところだが、さすがに3,742円という安さに負けた。
この安さなら失敗したところで大した問題ではないだろう。

このビデオカードについては後ほどレビューする。

秋葉原で( ゚Д゚)シカーと、以前おはガールが隣に座ったパン屋でエサ。
夜は少し高いが、パン食べ放題&飲み放題は結構満足度が高かった。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers