KORG m3を買った。 といっても、ヤフオクの中古で、さらに音源モジュールのみのやつだがw キーボードは専用のものが付いているほうが良いに決まっているのだが、何しろモニ巣は狭いため、MIDIキーボードで代用できるなら音 […]
4月 22nd, 2009
moni KORG m3を買った。 といっても、ヤフオクの中古で、さらに音源モジュールのみのやつだがw キーボードは専用のものが付いているほうが良いに決まっているのだが、何しろモニ巣は狭いため、MIDIキーボードで代用できるなら音 […]