LOST PLANETをクリアした

LOST PLANET EXTREME CONDITION @ XBOX360版をクリアした。

lpec_img.jpg

前にPC版BATTLE FIELDを買った時には、10分程度で3D酔いしてしまい、どうにも続けられなかったのだが、このLOST PLANETはTPSなせいか、余り3D酔いもせず、最後までクリアすることができた。

(=゚ω゚)がXBOX360を買い、LOST PLANET COLONIESという新版をプレイしているので、中古で古いEXTREME CONDITIONを880 円という安さで買ってみたのだが、かなり楽しめた。

基本的にはTPSだが、物語があり、途中でムービーが流れるので、 ある意味アクションRPGと言えないこともない。

しかしEASYでやってる割には、随分難しいよこれ。
特にミドリメ (Green Eye)が強い。強すぎる。
ただ、ラスボスはあっさり倒せたw

LOST PLANETのHPを見てみると、どうやらそろそろLOST PLANET 2なるものが出るらしいので、それもやってみるかと思っているところである。

・・・が、それ以前に買ったままやってないRPGが何個もあるので、まずはそれを消化するか。

最近360を触ってなかったが、やってみるとゲームはなかなか面白いもんだね。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers