( ゚Д゚)シカーと秋葉原へ

今日は( ゚Д゚)シカーと秋葉原へ。

いつものパン屋でパン食べ放題を食べる。

( ゚Д゚)シカーはソフマップで中古のiPod classicやデジカメを見ていたが、結局買わずに終わっていた。

モニは千石でコンデンサを買い、偶然立ち寄った中古ゲームソフト屋でINFINITE UNDISCOVERYを買った@¥1,380
XBOX360用のRPGはもうこれで、ブルードラゴン、ロストオデッセイ、Tales of Vesperia、ラストレムナント、INFINITE UNDISCOVERYと、やってないものがたまってきたので、そろそろどれかやるかと思っているところである。

今のところやったのはトラスティ・ベルのみ。
トラスティ・ベルはとにかく画像がもの凄く綺麗なRPGだった。

XBOX360は今はソフトをHDDにインストールできるようになったため、HDDにインストールすれば、静か&ロードも早く快適に なるのだが、モニ360は初期型のため、HDD容量が20GBと小さく、DVD1つインストールするのが限界なのである。

RPGはDVD2枚~4枚組とかなので、とてもインストールすることができない。
で、120GBの360用HDDを買おうかと見てみるが、ヨドバシで15,000円くらいもしているので諦めた。
多少うるさいが、DVDでもプレイできるしね。

そしてまたヨドバシに戻り、数年ぶりにWACOMのタブレットを買った。

bamboo_comic.jpg
WACOM BAMBOO COMIC

タブレットを買うのは3回目くらいだが、今までは買っても結局使い物にならず、そのままどっかへ行っていたのだが、最近はソフト環境も含めて大分良くなってきたみたいなので、試しに買ってみた。

そして、最後は( ゚Д゚)シカーと万豚記で中華を食べた。
ここの中華はおいしいね。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “( ゚Д゚)シカーと秋葉原へ”

  1. 佐藤 より:

    僕もペンタブ買ったんですけどね・・・一緒に塗り師目指しましょう!
    あと、アニメイトでATMOSPHEREの初限が売り切れてました・・・。

  2. moni より:

    (・Θ・)っATMOSPHERE@Amazonアフィリエイト

    ATMOSPHEREは初動9,800枚くらいだったみたいで、ちょっとイマイチかな。
    まぁそれ以前の戸松や豊崎のシングルが数千枚くらいしか売れてないみたいだからそんなもんかな。

    まだまだAice5には程遠いな。

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers