大晦日にも秋葉原へ

大晦日にも部品などを買いに秋葉原へ。

しかし千石は31日~3日まで休みということでやっていなかった。
何年か前は正月もやっていたような記憶があるのだが、変更になったのだろうか?

マルツを見てみるが、欲しいものが売ってなく、若松通商のパーツ売り場へ。
大晦日にも普通に電子部品を売ってるところが凄いw

しかし高い・・・が、まぁ仕方がないので若松で部品を買う。

そしてヨドバシで本やソフトを買い、コミケから帰ってくるムチオカーと合流。

ムチオカーに乗るものの、一緒のはずのノコは買えなかったものをメロンで買ってるとかでしばらくノコを待つ。
凄いことに、メロンは入店規制がかかっているらしく、買うのに時間がかかっていた。
さらにノコはとらのあなでまた何かを買いに行った。

その間に大量の痛車がムチオカーの横を通り過ぎて行った。
痛車は1台単体でいることは稀で、大体数台でまとまって走っていた。

そして、ようやくエサへ。

image05500.jpg

エサを食べるために東京ドームシティへ。
ムチオが駐車場の入口を通り過ぎ、東京ドームを1周した後にまた入り口を間違えて、3度目にしてようやく駐車場に入れたw

まぁカプリチョーザで食べるだけなんだがw

image05800.jpg

大量にパスタやピザが!

というわけで、今年は年越しそばならぬ、年越しパスタを食べた。

それでは皆さん、良いお年を!

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers