Last Remnantをクリアした

Xbox 360用RPG Last Remnantをクリアした。

lastremnant_s.jpg

前評判では、実績を増やすどころかクリアするだけで難しいとか、あんまい良い噂を聞いていなかったのだが、実際にクリアしてみて思うことは、評判は全くあてにならないことがわかった。

なかなかどうして、このRPGは相当良いRPGの部類に入ると思う。

戦闘システムは複雑で、最初はとっつきにくいが、分かってくると様々な戦術を立てられて、普通のRPGではできないような面白い戦術を取ることもできるようになる。

それによって、同じバトルランク(レベルのようなもの)で、どうやっても倒せない敵を、割と簡単に倒せるようになったりもする。

そしてラストがいい。

まさかの展開が待ち受けている。
いや、このRPGは傑作だよ。
ついさっきクリアしたばかりだが、まだ余韻が残っている。

プレイしないで悪口言ってる奴は、ちゃんとプレイしてクリアしてから評価してもらいたいもんだ。

さてと、次はどのRPGをはじめるかな。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers