久しぶりの更新&夏休みなし

久しぶりにblogを書いてみる。

今まで5研究室発表&ポスターセッション&ビデオプレゼン、それが終わったら今度はオープンキャンパスで忙しくて2週間くらい全く研究が進まなかったのだが、9日(月)からようやくすすめることができるようになった。

と言っても、 9日からは大学が集中休校期間なため、申請後、中央の入り口で名前を言わないと入れない面倒さ。
だがこの数日で一気に足の腿部分のブラケットが仮完成。
このペースで進めたいものだ。

それにしても、オープンキャンパスのせいで、丁度その期間に休みだった(=゚ω゚)の夏休みが終わってしまったため、今年は旅行なし。

来年も東京にいるならいいが、どこで何をしているかもわからないので、今年が最後のチャンスだったのかもしれないのに、それがダメになった。
非常に残念である。

残りの休みは特に予定もないので、全て研究にあてる予定。

明日はコミケ帰りのノコと合流してエサを食べたあと、秋葉原へ行って足りない部品でも買いに行くか。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers