博士学位授与式

本来は3月に行われるハズだった博士学位授与式が、地震のため中止となったため、今日改めて行われた。

博士号取得までいかないと、早稲田の角帽とマントは着れないのだが、ようやく着ることができた。

実際には3月に既に学位記は貰っているものの、なんかいつのまにか学生が終わって博士になった、という感じだった。

しかし、きちんとした形で学位授与式をやると、遂にこれで学生が終わり、博士になれたんだな、という実感があるね。

(=゚ω゚)と後輩のSくんが来てくれたので、その後歓談会や写真撮影、そして大隈銅像とかでの記念撮影もできて、久しぶりに楽しく過ごせた一日だった。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “博士学位授与式”

  1. S より:

    学位取得、おめでとう御座います!
    これからもよろしくお願いします!!

  2. moni より:

    Sくん

    夜遅くまでお話が出来て久しぶりに充実した一日でした。

    学位授与式の日に、池袋まで歩いたのは良い思い出になることでしょうw

    これからもよろしくお願いします。

    (・Θ・)ノ

Leave a Reply to moni

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers