バイオハザード5をクリアした

Xbox360版バイオハザード5をクリアした。

過去にやったバイオハザードシリーズは全て途中で挫折していたため、何気に最後までクリアしたのはこれが最初。

まぁ攻略を見ながらやったんだけどねw

アマチュアモードでやったんだが、攻略を見ないとはっきり言ってかなり難しい。
いや、攻略を見ても難しい。

特にチェーンソー男が嫌い。
油田の高いところから飛び降りてくるチェーンソー男がどうやっても死にません。
「ハンドガンで頭に2~3発打ち込んでひるんだところを殴る、を繰り返せば倒せます」 とか攻略に書いてあるけど、弾が全てなくなるまでそれを繰り返しても、さらに感知式地雷を仕掛けて何回も爆発させても死ななかった。

同じチャプターのもう一人のチェーンソー男はあっさり死んだんだけど、もうそいつは倒せないから、そのまま逃げて次のところへ行った。

死んだ回数はラスボスのウェスカーよりもチェーンソー男の方が多いしw

ウェスカーはやり方知らないと難しいけど、わかってしまえばそうでもない。

このゲームはチェーンソー男ゲームだったな。

さてと、次はなんのゲームをやるか・・・

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers