クルマのオイルを交換した

クルマのオイルを交換した。

Mobil1 5W-30 API SN/ILSAC GF-5, ACEA A1/B1, A5/B5。5リッターで約7,000円。

現在オドメーター23,542km。
これだけ低走行距離のスープラはもう世の中にほとんどないはずw

実家ではディスカウントストアで安くオイルを買って自分で交換してたんだが、新潟では無理なんで、普通にイエローハットで。高いが仕方がない。
しかしMobil1はいつ入れても良いオイルだねぇ。

Mobil1と言えば100%化学合成のポリアルファオレフィンだったが、さらにエステルとかも配合したトリシンセティックになってスゲー!と思ってたら、いつのまにかPAO+ハイドロクラッキングになってコストダウンしてたんだな。
(´(ェ)`)

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers