Bluetoothスピーカー

Bluetoothスピーカーを買った。

Creative T12というやつだが、これが想像以上に便利。

AndroidやiPod touchなんかは本体のスピーカーではまともに聞こえないし、ヘッドホンをするのは面倒だし。

というわけで、tuneinでBGMをかけたり、動画再生するには端末としては向いていても、音が問題だった。

・・・が、これがあると、もう非常に便利。
音質も、PC用に使ってるBOSEのよりは当然劣るが、まぁこの価格帯ならまぁまぁ良いんじゃないか、という感じ。
PC用スピーカーとしては合格点レベルだろう。
(音にはうるさいんで、これ以上音が悪いと、多分使わない)

線もないから、自由に動き回れるし。
もうこの便利さは手放せないね。

東京に風呂用Bluetoothスピーカーを置いてきてしまったが、あれも今度持ってくるかな。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers