iTunesで1曲単位で買えない曲

ストライク・ウィッチーズ劇場版のOPが気に入ったので、それだけ買おうとしても
iTunesでは売ってなくて、劇場版サウンドトラックCDのアルバム約3000円を買うしかない。
まぁここまでは良くある話だが。

今度は「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」のOPが気に入ったんで、買うかと思ったら、当然のようにiTunesにはない。
仕方がない、久しぶりにCDでも買ってやるかと思ったら、何とCDが発売されてない。

なにこれ?売る気ないの?と思って調べてみたら、何と!
OPのCDはBlu-ray第1巻に同梱のみらしい。
つまりOPの曲が欲しかったらBlu-rayを買えとw

1巻だけ買っても仕方がないから、1巻目を買わせれば全部買う可能性が高い、という魂胆だろう。

いろいろ考えるね。
もちろん買わないけどw

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers