柚原このみ ~マジックユーザー~が届いた

凄い久しぶりにフィギュアを買った。
多分1年以上ぶり。

DSC_0686blog2

他のものを調べていたら、偶然Amazonでこれが出てきた。
なんのキャラか知らないけど一目見て気に入った。

しかし少し前に発売されたもので、もう新品がなくなっていた。

転売の新品はそれなりに高い値段が付いていたので、諦めるつもりで何気なく中古の欄を見たら、未開封のものが中古扱いで定価くらいで販売されているものを見つけた。

これならまぁいいか、と思い、買ってみた。

フィギュアは写真と実物が全然違う、ということが多々あり、実物を見ると一気にいらなくなってしまうようなものが多い。
そのため、非常に質の高いアルターや、ねんどろいどのグッドスマイルあたりしかいつもは買わないのだ。
これはプラムという聞いたことがないメーカーだったので、どうかな~と思っていたのだが、結構出来はイイ!

写真よりも実物は立体感があって、ナカナカ良い感じにできてる。
これは今まで買った中でも相当良い部類に入る。

今のモニ巣にはなにげにこういったものは一切ないのだが、1つくらいあってもいいだろう。

フィギュアはデザインが気に入るかどうかが全てなので、第一印象で良いと思ったものを買うことにしているが、今回は久々にアタリだったようだ。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers