Xperia feat. HATSUNE MIKUを買った

Xperia feat. HATSUNE MIKUを買った。

IMG_0540

auのIS01からMNPした。

この初音ミクXperia、通称ミクペリア( or ミクスペリア)は3,9万台限定ということで、当初1万台だけWeb抽選になっていたので、抽選に応募した。

だが、まさかの抽選落ち。

マトモに買うと8万3000円くらいもするのだが、丁度それと同額月々サポートもあるということで、ちょっと高いが、まぁいいかと思っていたが、買いたくても買えなかった。

だがその後、思うように売れないらしく、どんどん安くなり、遂にMNP一括33,390円になっていた!
月々サポートが高い機種なので、パケホーダイライトで月額の維持費が2,500円程度になるため買うことにした。

実際に使ってみた感じだが、さすがに今の機種は速度的には全く問題がない。

そして、ミク仕様は裏蓋と壁紙の絵程度かと思っていたが、Miku Homeという専用のホームアプリも用意されているし、ミク天気予報やミク目覚ましなど色んな専用アプリが入っている。

警告音やメールなども全てミクバージョンが沢山用意されていて、これは思ってた以上に結構良くできてる。

ただスマホが使えれば良いのであれば、もっと安いのがいっぱいあるだろうが、これはなかなか満足度も高く、良い買い物だった。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers