TRICK劇場版ラストステージ

TRICK劇場版ラストステージを見てきた@イオンシネマ新潟西

trick_last

なんと!!!
ロケ地が、ついこの間クリスマスに国際会議発表に行ったマレーシアのクチンではないかっ!!!

あの景色を見てクチンと分かる人はほとんどいないだろう。
というか、クチンなんて誰も知らないだろうと思っていたが、まさかTRICKのラストがクチンだったとは。
どこでも行っておくものだな~。

そして、ギャグだらけのTRICKの最後の1分のシーンで泣かされることになろうとは思わなかった。

TRICKはテレビ放送の第1話からずっと見てきたが、そういう人たちにとって、最後の1分に、これ以上ない感動が待ち受けている。

TRICKはもうこれで最後とか言っておきながら、またやったりするので、本当に最後かわからないが、これで最後になるとしたら、最高の終わり方をしたと思う。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers