州*‘ o‘リを見に行く

今日は(=゚ω゚)と定例が新宿であった。

まず馬場のくいしんぼでエサ。
アメリカで600g超のステーキを食べてきた(=゚ω゚)には、くいしんぼの280gステーキなど何でもないようだった。

いつのまにか(・Θ・)より食べるのが早くなっていた。

それから新宿へ行き州*‘ o‘リの様子を見に行くw

マルチメディア館というので、西口だとばかり思っていたが、良く見たら東口だったらしく、仕方なく西口ではCD竏窒qなどを買ってから山野楽器へ。

クリスマス関連の楽譜を買ったりした。

そして東口へ。

州*‘ o‘リに色々と説明を聞いたw
パイオニアのプラズマが良いらしい。

個人的にはフルハイビジョンのBRAVIAが相当キレイに見えた。

そしてドンキへ行くが、余りの混雑に買う気を無くす。

そしてドーナツ屋で休む。
(=゚ω゚)はドーナツの券を色々と集めていたw

クリスマスの楽譜を元にモニシンセサイザーで色々弾いてみる。

今まではmp3をUPしようにも、著作権の問題とかがあってできなかったんだが、このクリスマスソングは穴場。クリスマスソングは良いメロディの曲が多い割りに、ほとんど全てが古いため著作権が消滅している。

遂に(・Θ・)演奏の曲をUPするときが来たかw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “州*‘ o‘リを見に行く”

  1. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<夜はケンタッキー大行列

  2. (=゚ω゚) より:

    券は集まってこうなりました
    http://blog.livedoor.jp/blixz/archives/50284937.html

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers