いつもの秋葉原

今日もいつも通り(=゚ω゚)と秋葉原へ行った。

エサとして、ヨドバシAkibaの中にある但馬とかいうしゃぶしゃぶ屋に入った。

1280円くらいで肉が2百数十g&(ご飯&野菜&アイス食べ放題)が食べられる。

基本的にモーパラと同じようなものだが、肉は一定量で、それ以外が食べ放題になっているところが違う。

野菜とかは自分で好きなように取りに行けるので、モーパラよりも自由に食べられるところは良い。

ただ、制限時間が60分と短い。

価格相当といったところだろうか。

そして遂にBOSEのTriportというヘッドホンを買った。

これについてはもう少し使ってみてから詳細をレポートする。

その後は秋月で10μF6.3Vの小型チップコンデンサを買う。
小型サイズで基板を設計してしまったのだが、10μFで小型サイズのは秋月でしか手に入らないのであった。

店頭にないので奥から持ってきてもらったが、もう在庫がほとんどないらしい。

とりあえず2袋買っておいたが、もう少し買っておく方が良いような気もする。

ちなみに1袋20個入りで100円という安さ。

ただ、10μFのチップコンデンサは、3216サイズなどの大きいやつならRSとかでも手に入るので、はじめからそのサイズで基板の設計もしておいたほうが良いかもしれない。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers