鳥つね

今日は秋葉原でエサ会 with (=゚ω゚)

日本一おいしい親子丼、ということになっている「鳥つね」で食べた。


親子丼

(・Θ・)は親子丼を頼んだ。


上親子丼

(=゚ω゚)は上親子丼を頼んだ。

味はまぁ〜それなりにうまいが、少し味付けが薄味かも。
スープみたいのが付いてくるが、それはイマイチだった。

今日行ったのはUDX店だが、前に本店にノコと行ったことがあるんだが、親子丼の味はあの味だったが、スープはあんな味ではなかった気がするんだが・・・

その後その辺を色々見る。


ツクモ

ツクモでPCケースのオークションみたいなことをやっていた。

なぜかメイド電源とかいうものも売られていたが、メイドと電源とにどういう関係があるのかとw

最後にユニクロでズボンを買った。
今のズボンはこの間見たら、何と穴が開いてたからね。
ここまで使えば惜しくないだろう。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers