パプリカ

今日は(=゚ω゚)と映画「パプリカ」を見に新宿へ行った。

テアトル新宿という映画館だが、ここの音響はイマイチだった。

いつもは六本木ヒルズの映画館で見ているので、それと比べると低音がとにかく良くない。数十ヘルツみたいな重低音はある程度出ている感じだが、100ヘルツ前後の低音が余り出ていないように感じた。

映画には音は重要だなと改めて実感した。

映画の内容としては、かなり奇抜な感じであった。しかし若干やりすぎな感じもしなくもないが、まぁそれなりに楽しめた。

日本のアニメはハリウッド映画の題材になることもあるくらいでなかなかバカにしたもんではないため、これも形を変えてハリウッド映画の参考にされるのかもしれない。

それからマウスを買いに新宿ビックへ行くが、なんとMicrosoftのレーザーマウス(有線タイプ)が売ってない。
新宿ビックともあろうものが、Microsoftのレーザーマウスのような人気商品を置いてないとはどういうことかね。

LogicoolのG3をかわりに買おうかと思ったが、¥4,980と値段も高かったため、とりあえずやめておいた。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers