劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見た with (=゜ω゜)
@シネ・リーブル池袋★★★★☆

YouTube Preview Image
シネ・リーブル池袋は思ったより小さい映画館だったが、日曜ということもあってかほぼ満員だった。
前日のうちにネットで予約しておいて良かった。

昔の話の詳細を交えながら、TVシリーズ最終回の1年後を描いたストーリになっている。

基本的にあの花はTVシリーズで内容としては完結しているため、全く新しい何かがある、というわけではないが、TVでは描ききれなかった部分を補足的に泣ける感じで作ったように思えた。

あの花を見終えた人は、必ず見なくてはならない、という映画ではないが、TVシリーズの最終回が突然終わってしまうため、その後どうなったのか、補完する内容なので、興味があるなら見て損のない映画である。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers