M:i:III

M:i:IIIを先行上映で見た@お台場メディアージュ with (=゚ω゚)


M:i:III

はっきり言ってこの映画は凄いね。
これだけ最初から最後まで息をつかせない映画は珍しい。

今のハリウッドの技術はさすがとしか言いようが無い。

橋をクルマが走っているところで、飛行機からミサイルで撃って爆破させるところとか、あれはどうやって撮影してるのだろうか?
CGとの合成なのだろうか?

それと、上海のビルの屋上に立つトムクルーズを遠くから360度以上ゆっくり回って撮影しているところがあるが、あれはいったいどうやって撮影しているのだろうか?
あれも合成なのだろうか?

なんにしてもカメラワークも凄い。

今まで色んなのを見てきたけど、この映画はかなり凄い。

まぁ、ちょっと不満を言うとすれば、カーチェイスのところのシーンが望遠でカメラを動かしまくってすこし誤魔化してた感じがするところが見にくい感じがしたくらいか。

久しぶりに映画を見て疲れたw

お台場に行ったので、ついでにフジテレビの中にも入った。
それとお台場海浜公園の方へも行ってみた。

なぜかお台場の海の水は、全く海のにおいがしなかった。
砂浜に生き物もいなかったし。(貝のカケラみたいのはあったが)

帰りに秋葉原の万世でエサ。
(=゚ω゚)はでかいハンバーグを食べて満足していたようだった。
(・Θ・)は金が無いのでカツを食べたw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers