新VAIO type T発表

なんと、今日新VAIO type Tが発表されたw

(・Θ・)がVAIO type Tを買ったのは12月下旬だが、そろそろ出るだろうとは思っていたものの、レビューを書いたその日に次のが発表になるとはw

新VAIO type Tと旧モデルとの違いは、思っていたほどではなかったので良かった。

主な違いは
・CPUをPentiumM 775(1.30GHz)が選択できるようになった
 (従来はPentiumM 753(1.2GHz)まで)
・ワンセグチューナーを選択できるようになった
 (従来は設定なし)

くらいの差だろうか。

実際の発売は1月下旬ころになる。

もし今買うんだったら、CPUはPentiumM 775(1.3GHz)を選択したことだろうが、それ以外は今と同じかな。

ワンセグはまだ価格が発表されていないので分からないが、選択するかどうかは微妙だ。

HDDに100GBを選択可能になるだろうと予想していたが、相変わらず40, 60, 80GBからの選択のみで据え置きになった。

ホワイトモデルのキーボードもホワイトに変更されるかと思っていたが、相変わらずシルバーのままだった。

あとはカッパー色が追加された。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers