Flight Plan

Flight Planという映画を六本木ヒルズまで見に行った。with (=゚ω゚)


何かと話題の六本木ヒルズ


Flight Plan

内容は、突然飛行機の中で子供が消えてしまい、それをジョディ・フォスターが探すのだが、どこにも見つからず、精神異常にされてしまう・・・というストーリーだが、なかなか色々と物語の中にネタが隠されていて、多分こいつが犯人になるのだろう、などと思っていると、まんまと騙される、と、まぁ先が簡単に読めるような話ではないところが、この手のものとしては良くできていると思った。

今回はネットで事前に予約を取っておいたので、開始5分前に会場に着いても余裕だった。

しかし、映画を公開日の、それも朝一(9:30)で見たのはこれが初めてだった。

何にしてもヒルズの映画館はいいね。
画面も良いし、椅子も良いし、音も良い。そして空調も良い。ポップコーンも良い。

映画が終わってから六本木でエサ。


上焼肉・漢陽

上焼肉・漢陽というところでカルビ焼定食を食べた。
焼肉はちゃんと鉄板で自分で焼きながら食べる。
肉の質もなかなか良く、タレを含め全体的に辛口の味付けだったが、なかなかうまい。
しかもこれで800円というのは安い。

そして秋葉原へ行き、掃除機を買った@ヨドバシAkiba
絨毯になると、どうにも絨毯に絡まった髪の毛などがうまく取れず、電動のブラシが付いてるタイプでないとダメだと思うようになった。

元々ブラシなしの小型掃除機を使っていたのだが、それではダメなので、早稲田のレインボーセールで5800円で買ったエアーブラシ付きの掃除機を使っていたのだが、やはり絨毯にはエアーブラシでは無理で、電動ブラシ付きにしようと思っていたのであった。


National MC-K5VM-A

結局Nationalのを買ってみたが、これは良い。
今までの苦労が嘘のように一発できれいになる。
やはり絨毯には電動ブラシでないとダメのようだ。
もちろん紙パック式。サイクロンはもう二度と買うことはないだろう。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “Flight Plan”

  1. 匿名 より:

    フライトプラン僕も見ました縲鰀
    本物の飛行機の構造も映画と同じだったら
    機長室までいけたり
    ブレーカーおとせたりできちゃいますよね

Leave a Reply to 匿名

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers