久しぶりの秋葉原

久しぶりに秋葉原へ行った with (=゚ω゚)

UDXでエサを食べようと行ってみると、何やらコスプレの大会みたいのがあるらしく、コスプレーヤーが沢山いた。

UDXのエサ場はいつも通り空いていて、それでいてリーズナブルという穴場になっている。

つちのこはフレンチランチを食べた。


フレンチ

(=゚ω゚)はイタリアンランチを食べていた。


イタリアン

それからいろいろと部品を買いに千石、秋月、マルツへ。
秋月は店を改装して、前よりも広くなっており、日曜なのに中へ普通に入ることができる状態になっていた。

(=゚ω゚)も遂に秋月でRS232C< ->USBケーブルを買った。
CA3140EというFET入力のOPアンプを買おうとしたが、売り切れていたため、仕方なくTL072を買った。

(=゚ω゚)はその後、ドンキホーテでエサを蓄えていた。

秋葉原自体は今日も大変な混雑で繁盛していたが、今日もさらにいろいろと閉店しているところが増えていた。

まずAsobit Cityは大きな店を閉店して、昔LAOX Mac館だった小さなところへ移転していた。

しばらく続けていたナカウラは遂に完全に閉店してしまった。


ナカウラ

そして、サトームセン本店が閉店していた。


サトームセン本店

そして、秋葉原の電気街口に出て太い通りの交差点へ行く途中にあるロケット1号店だが、これも閉店していた。


ロケット1号店

どんどん閉店して行くねぇ~。
困ったもんだ。

その後、PSPを買おうかとヨドバシへ行ったりするが、余りの混雑状況のため、買うのをやめた。
どうせまた足りない部品を買いにすぐに秋葉原に来ることになるだろうから、もう少し調べてから買うことにした。

最後に、秋葉原駅前に山手系アイドルなるものがいたw


山手系アイドル?

よく見ると、後ろの左にいるオカマみたいのがおもしろいw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers