石丸DOS/Vコーナーで1TB HDDを買った

モニPCには1TBのHDDを3つ積んでいたのだが、それがもうほとんど空きがなくなってしまったため、4つ目の1TB HDDを買いに秋葉原へ行った。

目指すはWestern DigitalのWD10EADSだが、ちょっと前までT-ZONEで¥7,480だったのに、¥7,600に値上げされてしまったため、どうするか考えていたのだが、どうも石丸DOS/Vコーナーが穴場ということなので、秋葉原駅出口のところから移転した石丸本館へ行ってみた。

石丸では¥7,480で売っていたので、ここならカードにポイントもたまるし、万一のときの対応も良さそうだと思い、買うことにした。

すると!なんと今日は限定何台だかでこのHDDが¥6,980だということで、まだその台数に達していないので、¥6,980円になります、ということで、思いのほか安く買えた(^Θ^)

もちろん石丸ポイントも付いて、さらに抽選会をやってるとかで、それをやってみると、2等が当たり、Colemanのクーラーバッグなるものももらってきた。

こりゃ凄いねw

確かにココは穴場だ。

これからは石丸も巡回コースに入れることにしよう。

しかしこれでモニPCは1TB HDDが4台入ることになったが、モニPCのケースであるAntec Solo Whiteはシャドウ・ベイが4つしかないので、これで全て埋まってしまった。

まさかHDDを4つも積むことになろうとは・・・

もうこれ以上増やすのは難しいので、そろそろ外付けHDDか、HDDお立ち台か、BD-Rを検討する必要がありそうだ。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers