(=゚ω゚)の引越し

(=゚ω゚)が松戸の寮から引っ越すというので、( ゚Д゚)シカーとともに引越しの手伝いをした。

imga0008.JPG
(=゚ω゚)の寮の最後の写真

巣鴨の新しい巣の近くでトラックをレンタカーで借り、( ゚Д゚)シカーが運転して松戸へ。

imga0005.JPG
トラックに荷物を積む(=゚ω゚)と( ゚Д゚)シカー

そして松戸で荷物を積んで、帰りはツチノコが運転して巣鴨へ戻ってきた。

imga0004.JPG
TOWN ACE

タウンエースというのを運転してみたが、1.8リッターで幅と長さは5ナンバーサイズなので小さいのだが、トラックなので大きく見える。

そしてとにかく力がない。
そもそも飛ばすクルマじゃないからどうでもいいことだが。

そして巣鴨の新巣へ荷物を移して終わった。

imga0002.JPG
荷物を新巣へ運び入れる(=゚ω゚)

imga0003.JPG
とりあえず荷物を入れたところ

そしてとげぬき地蔵でお祈りをして終わった。

imga0011.JPG

結局丸一日作業となった。

最後にジョナサンでこのようなものをおごってもらった。

imga0012.JPG

なかなかうまかったねこれが。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers