久しぶりのつけ麺

久しぶりに茶とつけ麺屋やすべぇに行った。

茶は味が落ちていると感じているようだが、確かに落ちているような気がする。

まぁ、やすべぇで食べる4時間前に松屋の牛焼肉定食を食べていたので、そんなにおなかが空いてなかったというのもあるが。

最近番組のやらせが問題になったりすることがあるが、実はこのやすべぇで以前、やらせに加担させられそうになったことがある。

大学の帰りに我々4人くらいでやすべぇに入ろうとしたとき、突然声をかけられたのであった。

「あの〜、みのもんたの何とかいう番組を作っているものなんですが、行列のできるお店の取材をしておりまして。でも行列がなくて困っているのです。すいませんが入り口に並んで行列を作ってもらえませんか?」

どうしようか迷ったが、茶やノコがそんなものはやらない、という感じだったので、そのまま中に入った。

その後も、その辺の専門学校生みたいのを捕まえては頼んでいるようだった。

ちなみに、やすべぇには数え切れないほど行っているが、一度も行列ができているところなど見たことがない。

こうやってやらせ番組は作られていくのだなと思った(・Θ・)であった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “久しぶりのつけ麺”

  1. nati より:

    僕は一人 村岡研蝦夷菊派閥です
    高木屋閥とかがんこ閥とか多いですけど

  2. (・Θ・) より:

    えぞ菊か~~

    早稲田通りの方の店に何回か行ったことがあるよ。
    確か北海道系?だったように思うけど、ラーメンは北海道系がいいね。

    ノコなんかは博多のラーメン以外はラーメンではないとか言ってたがw

    (・Θ・)のオススメはやはりべんてんのつけチャーシュー(ただのつけ麺ではダメ)か、俺の空かな。

Leave a Reply to nati

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers