V for Vendetta

六本木ヒルズでV for Vendettaという映画を見た with (=゚ω゚)


V

基本的には、北朝鮮のような言論の自由もない独裁国家となってしまったイギリスを、Vが国民を扇動し、政府を倒す話。

ある意味勧善懲悪的であり、Vが猛烈に強いので、それなりに面白い。

(・Θ・)が気になったのは、映画に出てくるテレビやビデオなどは、全てJVC製だったこと。
かなり未来の話のハズなのに、今販売されているHDDムービーが普通に使われていたw

その後、六本木のペッパーランチへ。

この店はクォリティが低い。
店員の韓国人みたいのが水は出さないし、メニューは分かってないし。さらに普通は次回ドリンク無料券をくれるのに、ココはくれなかった。

もう二度と行くことはあるまい。

それから秋葉原へ浄水器を買いに行った。
今の浄水器はもうフィルターを変えずに2年も使っている。

フィルターを変えてまた使っても良いのだが、フィルターが中の汚れが見えないタイプなので、それが気に入っていない。

フィルター単体でも5000円くらいするので、同性能でフィルターの汚れも見える製品に買い換えることにした。

6300円くらいのトレビーノにした。

そして、ドンキホーテへ行こうとヨドバシから出ると、中川しょうこがXBOX360のイベントをやっていた。

ちゃんとしたカメラを持っていなかったので、携帯で撮る。

携帯のカメラじゃ良く分からんね。

しょこたんブログ

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “V for Vendetta”

  1. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<しょこたんはぁはぁ

    州*‘ o‘リ<とらっくばっくしたいけどもにっきはなぜかできないんだよね

  2. (・Θ・) より:

    トラックバックスパム対策として、画像で表示された文字を入力する必要があるんじゃないかね。

    確かロリポブログがそういう風になったとか聞いたことがある。

    (・Θ・)ノ

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers