研究室の引越し

研究室の引越しがあった。

で、引越し先が狭いということで、荷物が持っていけないということから荷物を減らせとのことなので、やむを得ずロボット工作用の装置を全て処分した。

さらに、(=゚ω゚)と秋葉原でパーツを集めて作った研究室用モニPCもゴミになってしまった。

これでもうロボットの工作は一切不可能になったので、名実ともに(・Θ・)はロボット研究から全面的に撤退することになる。
やりたくてももうやる環境がないんだから仕方がない。

つーかいくら荷物を減らせったって、別に必要ないものなんかないのに、それでも減らせとか、何を考えてるのかと。

仕方がないからロボット工作関連のものを全て処分してしまったが、それで研究できなくなったんじゃ元も子もないじゃないかと。

で、そんなこと言ってるくせに、Xboxみたいのとかどうでもいいような遊び道具みたいのを持って行ってるとか、何を考えてるのかと。あきれ返って文句を言う気にもなれず、帰ってきた。

さらに、引越し先はさすがCS学科用というか、水道もないので、エッチングもできない。
というわけで、一応エッチング用具を持っていったのだが、これも全部退去する予定である。

SunBladeも処分予定なので、そうなると実質PC1台とディスプレイ1台だけになる。

そりゃ普通のPCだけで研究できる人はそれでいいだろうけど、PCだけでどうやってヒューマノイド・ロボットの研究をやれと。一流の環境の研究室じゃなかったのか?

こりゃもうダメだな。

残念だが、新研究室はほとんど使うことはなさそうである。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers